読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

コンビニ

そういえば

でまちというものを今やっておらず

もともとでまちをしない人だったのだけど

とあるお友達に誘われたのがきっかけでするようになったのだけど

それはそれで楽しいのだけど

性格上、気にしてしまう(話しかけて大丈夫だっただろうか?変なこと言ってしまってないだろうか?可愛くも若くもないファンに話しかけられるなんて嫌だろうなとか、どんどんマイナスに考えちゃう)、ならばしなければ良いのだ!となる


あ、年末に縁起チョコ渡したくて待ってたけど出会えなかった。それはいつもしてないから居るなんて思われなかったんだろうなと思ったからその時はんーとなったけど仕方ない



たのしかった!とかはツイートすれば良いし、特に困ることもないしって

なんか書いてるとただのネクラでマイナス思考のバカでしかないなだけどまあそうだから仕方ない

別に嫌いになってもないし見に行かないわけでもないのだということです


いや、誰に向かって書いたんだという話ですがまあひとり言みたいなものです


あ!みんなに変と言われるくつ下履いていてうれしかったです!ありがとうございます!!って私が渡したことなどもう覚えてないだろうけどうれしかったです!!