▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

凡 voyage

録画した紅白を副音声で見てるのがめっちゃたのしい。

でもどうしても椎名さんのところだけは副音声なしで聴き入ってしまう素晴らしさで、椎名さんのところばかり繰り返し見ていて。

紅白出演者の中でナンバー1だなと。

そしたら‪どうにもこうにも東京事変が見たくなったので椎名さんに🤙☎︎🎶したいなと思いながらボンボやってる。

ボンボ!やってるかい!!



今日は今年のライブ初めでした、凡さん初めでした、ほんとは昨日の予定がなんだかだめで今日に。

あと何年、あと何度見れるか見に行けるかわからないけど、もう少しお世話になりたいと思います。

なかなか簡単には卒業できない、できると思ってたけど、ここがなくなると多分私止まってしまうんだろうなと思う。

だからもう少しお邪魔します。よろしくお願いします。