
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

エスプレッソティー ラテ

一年前泣いてばかりでミラーボーイに反射して共倒れでつらくなってて、この一年どうだったかな?と思い返せば泣いてもいたけど喜んでいた日もたくさんあった。

次は笑っているからまたミラーボーイに会いたいなあ。

一年も経ったのかとびっくりだけど一年前はほんとにほんとにありがとうございました。


クリスマスは毎年なんかクリスマスだ!やばい!と思っていたけど今年は全然そんな感じがしなくて普通の日と変わらず過ごしている。年末感もまだ無い。けどコンビニで恵方巻きの予約をしていてなんてこった!と思った。


ではではお仕事へがたんごとーん。