読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

いちごの果実とか色々入ったフルーツティ

月火はお友達とDSとDLに行きました。恒例行事!お笑い仲間で仲良くなった初めてのお友達たち。出会ってたぶんもう7年とかかな?もう同じ人たちを応援してなかったりお笑いから離れてる子も多いのだけどまだまだ仲良くしてくれててありがたい。

今日は余韻休み(体力回復休み)!髪を切った!もう肩に当たらないから跳ねない!色々楽になる☆

あとこれから笑ってくる。


にげはじは、もうずっと泣いてたな…

毎度泣いてるんですけどね、今回のはしみしみでしたね。心に染み渡った。