読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

マウントレーニア カフェラテ

忘れたりはしないし

忘れることもできないけど

ここにいない事の寂しいなあという気持ちは

懐かしいなぁや

そうだったぁ、こうだったなぁに変わり

いつかは良い思い出に変わる

いつの頃なのかトークで話しが出てきても

笑えるようになっていた

数ヶ月前までは悲しくて笑えなかったのに

人間はうまくできている

…いや…悲しい生き物か

例えば来年や再来年に録画してた彼らの漫才を見たらどんな気持ちになるだろう

また見たくて悲しくなるかな?

懐かしいなぁ良い思い出だなぁとなるかな?

どっちもやだな…

やっぱり好きだ!とワクワクいたい

いつまでも

彼らにときめいていたいなぁと

思う明け方