読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

アイスティー

今日は富山に行きたかったり大阪へ行きたかったりはたまた地元へ帰りたかったりといろいろ考えたのですが結果映画を2本みた。

ひとつめがビートルズの映画を、デビュー頃のリンゴスターに伊澤さんがそっくりだった。目元も鼻も口元も!!家帰ったら事変のDVD見ようかな笑。若くて真っ直ぐで生意気なんだけど間違ったことなんかしてなくてなんだか今の時代にはないトキメキというか若い人たちが夢中になるのがとてもわかる。

ふたつめが怒りでした。この感想というか感じたことを言葉にするのが難しいので書かない。

明日は本でも読むかなあ。