
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

フルーツ5 100

会社で1番信頼している人と久しぶりに長めに話したのだけど、すっかりと忘れてしまってる昔の私の話をぽっとしてくれる方で、入社当時のこと、仕事のこと、人間関係のこと。わたしそんなことしてたのかあとか、こういうこと言ってたんだなあとか。すごく見てくれてるんだなという驚きと感謝と、なんというかやはりずっといてほしい方で。今は一緒に仕事していないからなかなかゆっくり時間はないけどもまたご飯なんかも行きたい人で。


私もそのくらい色んなことを記憶しておける頭が欲しい。大切な思い出もうれしい思い出もいつか忘れてしまうんだよなあ。それは寂しい。