
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

希少糖ヨーグルスタンド

その夢には書き忘れたけどさんまさんも出てきたなと思い出して、夢だと変なことがたくさん起きてるのに変だと思わない、不思議だなあ。みんなは変だと思って見てたりするのかな?わたしだけ変と思わないのか?みんなも変と思わないのか?どうなんだろう??


部屋の鍵が壊れてて知らない人が入ってくる夢を最近よく見る

少し前はお風呂とベランダがやたらと広い部屋に住んでる夢をよく見てた

あと乗ったエレベーターがジェットコースターのように移動する夢とか

空を飛ぶ夢は最近見てないなあ


今日は金木犀の香りがして秋だな♪と思いつつも、電車に乗ったら汗が止まらず夏だな…となったり。じいさんの匂いとわかるならまだ大丈夫だ!ほんとのじいさんは自分の匂いに気づかないのではないかと思うから


随分前にぶつけた肘がまだ痛むのはおばさんだからなんだろうな…