▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

ふんわりラテ

自分で言うのも変な感じするけど、真面目で素直でバカなので、仕事が忙しくなると自分の体調や都合よりも仕事を優先してしまうので、今回も休みなくずっと働いてるのをとある先輩に話したら、それはダメ!週一は休みなさい!といわれ、素直なのでそうか休まないといけないのかと今日は休んだので久しぶりにライブ行ってきまして、たくさん笑ってこんなに笑うの久しぶりだなあと。仕事中一切笑ってないわけではないのだけど。今月末あたりにも行きたいライブがあるのでそれまでまた頑張ってたくさん笑いに行こう〜。

そういえば今髪を伸ばしてるのもとある人に何気なく言われた、髪伸ばしたりしないの?だったなあ。