読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

サングリア白

サングリアは白派です。さっぱりしてる方が好き。今日飲んだのおいしかった!!!


ここ二週間くらいのバタバタはひと段落、もう次のバタバタの開始なのですが、今日は最近お友達が2人入籍したのでそのお祝いで集まってました。


みんなと知り合って8年もくらい?東京に来て、学生でもなく会社でもなくできたお友達たちはとある共通の芸人さんのファンででした。このころはまだツイッターまだそんなに流行ってなくてアメブロが流行りだしててほとんどそのつながりで、わたしが東京に来てライブに通うきっかけもお友達がいたからでした。今なら平気だけどそのころは1人でライブ行くなんて!だったから。


そんなライブ通いもそろそろ終止符かも??今月は仕事がたくさんなのでライブに行くのを諦めたからその流れで今後もどうなることやら。。。


そんなことは置いといて、その入籍した1人の旦那様がその集まりに急きょ顔だしてくれたのですがめちゃくちゃ素敵な人だった。あんな人が旦那さんだったら一生幸せだなと思えるほど素晴らしい方で。彼女のことが大好きで尊敬もしてて感謝してて、それを隠すことなく純粋な笑顔で話してくれる方でした。


そんな人と出会いたいなと思いながら帰宅。明日も明後日もお仕事頑張ろう!!