▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

スタバのオレンジのやつ

ここ数日はとてもとてもひどいブログしか書いてない!!

自分で読み返してもなんだかなーってなるんだからこういう事は書いちゃダメと思うのだけど書いてる時は本当に凹んでるから止められなくて、もっともっと強くなれればこんな事はなくなるのだろうけど強くなっちゃうとそれはそれで辛いのかもとも思うし

弱音を吐ける場所がここしかないから、また吐くかもしれないけど許してください(誰に?)






待ってましたよー!!

あんな文章がすらすら出てくるなんてやっぱりすごいなあ

弱音は似合わないというかみんなが心配してしまうのでは?

悪口は似合わない!笑

これからもあなたにしか書けない文章をたまにでいいんで書いて下さい

あまりにも書かないとまだかしら。。。と日々なるけどもそんな事はどうでもよい!!

白髪交じりのおじさんが載せた写真のいいねの数がすごくて、やっぱりまだ人気者だなあと思ったしみんな待ってるんだなあと思った(待ってるは帰ってくるとかの待ってるではなくね)

辛い時は吐き出せばいいしそんなのないのであれば思い浮かんだことをすらすらり〜とこれからも書いて下さいね



暑中お見舞い申し上げます〜