▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

カフェラテ

深く深く底が見えないくらいなのかもしれない

手を伸ばせば届くくらいかもしれない


みんなそれぞれ持っているものだと思っていて

私も持っていてたまにその深い深いところが見えてくる時もあって


一生埋まることないと思っているからそれと向き合っていくしかないなと思ってる


いつかその穴にうまくはまる何かが出てくるかもしれないし、なかなかサイズの合うものが見つからないかもしれないけど 


いつかその穴が愛おしくなるかもしれない


…いやそんなの無理か


わからない


人それぞれかな


さあ何が言いたいのかわからなくなってきたぞ


エスカレーターは下るのも登るのもやっぱりちょっとこわいよね