▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

レモンティー

f:id:smile327days:20160722015504j:plain

5才の男の子が描いたちくちくくん(リボンついてるけどくんらしい)はおばけ

とても浜口イズムを感じる

何かを真似て描いたりみて描くのは苦手、自分の頭の中に思い浮かんだものを絵にする子

将来の夢は建築家!!!

自分でおうちをデザインしたいみたい

あと無限に数字を書きます。君の未来は無限だ!




*✲゚*。。・:*:・゚★✩ *:゚*✲゚*。。・:*:・゚★✩ *:゚





雨のせいか気候のせいか不安定になっているのかそういうわけじゃないのかどうかはわからないけどどこにいても毎日笑顔でいてくれたらそれでいいでもやっぱり心配になっちゃうからお友達と飲んだときだけでも元気な姿を見せてね