
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

ビックル

平日早く帰れてる今週で、いつもは帰りはどこのお店も閉まっていて悲しいけど、開いてるとなるとウロウロしたくなるもので、無印で買いたいものあったと行ったら、一度に枕(衝動買い)とバスタオルとタオルケットを買ってしまって重くて大きいものを持って帰ることになって大変だけど、普通に買い物できる時間があるのがうれしい。きっとこれが普通なのだけど普通の日が極端に少ないから普通を楽しめる今とても楽しい。来週からはまた仕事忙しくなるけどそれはそれで楽しい。


今月意識して多めにライブに行ってるのだけどなんかたくさん行きすぎてお腹いっぱい!あの頃は毎日のように行ってたけどそれでもまだまだ行きたいくらいだったのに、片手に収まる程度に慣れてしまったから両手に突入したら一気にお腹いっぱいになった!けど今月はまだ行くのある!胃がもたれてしまうかもしれないけど行ってみましょう!来月からはまた片手に戻ります(たぶん)!


そしてここ数日のモヤモヤなんだろー?!と思っていたら今日理由がわかった!!のでもう解消!!なんてことないことでよかった!!