▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

CREAMY LATTE

ぐほほーーーー


仕事は好きなことやれてるし楽しいのだけど

いつまで経っても仕事の環境改善してもらえなくてただただ無茶ばかりして体調崩したり泣いたりしてばかりでいて、いつも出てくるスケジュールが休めないほど忙しくて、仕事の遅い人が残業ばかりやってるんだとか残業してる人は仕事のできない人だとかたまに見る言葉なのだけど、別に遅くないし(むしろ早い方)、1人でやるキャパじゃないことを毎回やってて(最低でも3人でやることを1人でやってる、多いところは同じ仕事量を10人くらいでやってるところもある)だから時間がかかるだけで、みんなにすごいねって言われるけどすごいんじゃなくて無茶ばかりしてるんだって思ってて、たまに吹っ切れてやってやろうじゃねーかともなるけどたまにもう嫌だって泣いてたりもする。今はその泣いてる日。