
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

もも水

久しぶりに2連休、休み自体も久しぶりだったので幾つかのライブに行って楽しかったのだけど、熱出てぐでっとなってます。

たまった疲れなのか?風邪なのか?ライブたくさん行ってしまったからなのか(ライブ行ってなくても熱は出てただろうけど…)?


まあとにかく体力のなさがすごい!!

もう夏にばててる!

明日からまた頑張らなければなのだけど大丈夫かなあ(不安)







ぼんさんはふたりのころ話しかけるのにとても緊張してた(落ち込んでる?ことが多かったから)けど、いまはとても話しやすいです(気をつけてるのかな?笑)と言っても月に一度あるかどうかの機会なのでいつもどうなのかわからないけども。


というどうでもいい報告(というかメモか?)




なんか書こうと思ってたけど忘れたのでまた思い出したら書こう