
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

トマトジュース(が飲みたい)

今日は最後までちゃんと読めた!!!


最新のフォトの並びがなんか面白くて好きです。


マスクが内蔵されるのはなんか怖いけど鳩は鳴かないでほしいし飛んでもいいから飛んでこないでほしいです。


疲れすぎて動けなくてお風呂は入らず寝てしまうと次の日とても身体が重くて辛いけど

ちゃんとお風呂に入るとどんなに遅くに寝ても朝スッキリと目がさめる。


湿気は心も湿気てしまうから早く梅雨明けてほしいなあ。


最近CMで恋しなくてもキレイになれるみたいなのを見かけるけど、絶対恋してる方がキレイになる。きっとCMのキレイってのは痩せるってことなんだろうけど痩せることはキレイじゃない気がするなあ。美しいとかの方が合ってる?恋してる人はキレイだ、なんかキラキラしている。だから恋をしていたいものですね。わたしは元が元だけに恋してもキレイになんてなれないけども。生き生きできる。生きてると実感できる。