
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

メロンソーダ

昨日、プレミアムラテと書きましたが正確にはフレッシュラテでした。フレッシュラテのザ プレミアムが混ざってプレミアムラテと書いてた。




ポストが苦手だとずっと開けてなかったら

今日不動産屋さんから電話が。

更新の手続きのお知らせ送ったのですが見ましたか?と…

当然見ちゃいない、開いてないのだから。

電話終わって出掛ける前にそーっとポスト見たら入っていて昨日までに連絡してって書いてた。きゃはは〜、ごめんなさい。

でもやっぱりポストは苦手です。



あと今髪を伸ばしてるのだけど毛先が顔に当たってかゆくてかゆくて、生まれてから一度も肩より長く伸ばしたことがないから伸ばしてみよう!と思ってるのだけどなんかもうずっとこの長さな気がする。伸びるの止まった?のか…伸びるのが遅いのか、むむむ。