▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

レモンスカッシュ

時は自然にいつも通り変わりなく流れていて

思いも悲しみも喜びも新しいものに塗り替えられていく

時に思い出しては時代の流れに少し寂しくもなり

あいた穴はずっとあいていることもなくごく自然に埋められていき

そこに穴があったことさえもなかったようになる

それはなんだか寂しいことなのだけど

きっと世の中そんなものでそういうふうにできているのだ

全部が自然で全部が当たり前で全部が必然なのだ

笑うことも悲しむことも泣くことも幸せだと思うこともいろんなことが起こるから人間は進んでいくんだろう

君も僕も貴方も私も

グラチェ!!









書きながら何を書きたいのかよくわからなくなったけどまあいいか

今日はそんな日だったのだから