読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

スコール

仕事が忙しくなると自分のことでいっぱいいっぱいになってしまって人と会うことも人としゃべることも億劫になる

昨日は久しぶりの休みで朝から予定を詰め込んでたくさん笑っていろんな人としゃべった

やっぱりわたしにはそれがとても必要なんだなと改めて思った

たくさん笑うこともしゃべることも前は当たり前のことのように毎日のようにあって

今は当たり前じゃなくて特別なことになっていて

でも人にあってしゃべるっていうのは大切ですね、元気にもなるし気持ちも明るくなる

笑うこともそうとても体が軽くなる

こう見えて(?)人見知りだから自分から誘ったり自分から行くっていうのが本当に苦手で、だから誘われないと何もないしそれでいいやって思ってしまって閉じこもってしまうこともたくさんあるのだけど

やっぱり生きていくことに必要なものなんだろう

これからもお世話になります 











あとやっぱりまだまだ忘れそうにはありません、まだまだ泣かない日は来ないようです

フリカエールのせい笑!!