▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

青汁(牛乳入り)

先日、11ヶ月ぶりに角座へ

浜浜の漫才が見れるって聞いたから

それは本人たちではなく別の芸人さんがリスペクトしてやってくれると

とにかくまたあの漫才が見れることが嬉しくて嬉しくて

実際見て

やっぱり浜口浜村の漫才は最高だと

浜口浜村を好きになってよかった

同じ時代に生まれてよかったって思った

もう2人での漫才は見れないけれど、それでもこうやってみんなの心には残っていて、芸人さんにも愛されていて、その事実だけでとっても幸せで

こんな幸せな気持ちにさせてくれたピーマンズスタンダードのおふたりありがとうございました

やっぱり浜口浜村は最高の漫才師です














(これ書きながらまた泣いてる。いつまで泣くんだわたしは笑。いい加減しつこい爆!でもそれだけ好きだったってことだから許してね。)