▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

三ツ矢サイダー

ツイッターにも書いたのだけど、なんだかまだ引きずっていて、いや多分これからもなんだろうけど、2人がよく出ていたライブに行くのは避けていて、それでもと思って行ったエースは2人もいないし見に行ってた頃の主要メンバーがたくさん居なくなった後で、なんかそれも重なってこんな寂しい思いをするなら見にいくのを止めようと避けていて、だから他のライブも行かないようにしていて、でも笑うという行為をしていないとただ息をして仕事をして帰ってご飯作って食べて寝ての繰り返しで、どんどん老けていっちゃうというかなんというか、笑っていないとダメなんだなと思って、そういう記憶の少ないライブを選んで見に行っていて、だからコントが多くなってるような気がする。それにしてもこんなにもこんなにも影響されるって2人の漫才が本当に好きだったんだなとつくづく思う。なくなって気づいても遅いのだけど、いやなくなる前からわかっていたけど、自分の思ってた以上のこの気持ちが、心をずっと不安定にさせていて。いつか落ち着く時期が来るのだろうか。