▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

グリーンスムージー

実家?に帰ってきた途端風邪?をひきまして

喉の調子がすこぶる悪いけど

のんびりとそれはそれはのんびりとした日々を過ごしていまして


ここ半年で3回ほど実家に帰ってきてたのだけど今回で一区切り、次帰る予定は未定


なんかまだ実感がない、こんなにないものなのか?いやでももう居なくて、少しずつ実感していくものなのだろう


こっちに帰ってくる✈️、風が強くてものすごく揺れてとても体調悪い状態で帰宅してその流れのままなんかずっと胃の調子がおかしい…痩せてくれるならありがたいがそうもいかない…東京に帰る✈️揺れませんように???


地元の田舎っぷりが伝わりやすい1枚、夕日がいつ見ても綺麗

f:id:smile327days:20160501015005j:plain