▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

マウントレーニア ノンシュガー

わたしはバカだから難しい言葉も昔の言葉も言い回しもわからない

だから理解できないことばかりだけど

それでも書く文章がなんだか好きで

あの期間限定のブログタイトルも好きだったなあ

なんて思いながら

何が言いたいかよくわからないけど

春だなあ

春がきた






あのボケがどうしても理解できない

もしかしたらもうわたしはファンではないのかもしれない

ファンと言ってはいけないのかもしれない

そんなことばかり考えている

こんなことで悩むのもおかしいのだけど

わたしひとりファン減っても気づかないだろうから勝手にしろよな話です!

頭良くなりたい!賢くなりたいんじゃなくてのね