読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

ミネラルウォーター2

行きの電車の中で久しぶりに体調悪くなって

冷や汗たくさんでてこれ以上立ってられない…と思った時に座れてなんとか式場の最寄駅に


これ…2次会まで行けるのわたし…と不安だったけど


お酒飲まずに、無理もせずにと気を付けてたら最後まで大丈夫だった〜!


よかった!


あんなに笑顔に溢れた結婚式ってある??ってくらいすごい明るくて楽しいおちゃめな結婚式でした。感動しても泣いたけど笑って泣いちゃったもの^ ^


2次会ではわたしには珍しく景品が当たった!なんだったかわかんないけど当たった!!わーい!お家に帰ったら確認だ!!


とにかく笑顔たくさんの良い式でした!


おめでとー!

hちゃんおめでとー!!

今日はたくさん大好きなお酒飲んでね!!

yさんhちゃんをよろしくお願いします!!