読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

カフェラテ

長い長いエスカレーターでわたしは歩かない方に立っていて電車に乗るためにガタガタガターーーッと下る人の波でエスカレーターが揺れるのが最近こわいです

マスクは自分の顔も心も思いも全部隠してくれている気がしてとても楽です

お花見してないのにもう桜が散ってしまってて悲しいなあ

涙でちゃう咳が電車で出てしまって大変でした

変な夢ばかり見てて結局何も覚えてない

髪を伸ばそうかなあと思っている

そんなところです




最近の題名はその日飲んだ飲み物とか食べ物とかです題名とか思いつかないからなんとなく飲み物にしてみてる