▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

ヨーグルトラテ

ずっと

鼻水と鼻づまりとくしゃみと咳と目と顔の痒みと

花粉症の症状がすごくて

数日前から喉が痛くて

鼻づまりで口呼吸で寝てるから乾燥で喉が痛くなってるのかなー

とか思ってたら

むむむ

むむむ

むむむむむ!!

むむ!

むーむむむ!!!

この喉の痛さ風邪じゃない??

となりまして

咳も止まらないし風邪やないかーい!

となりまして

でも風邪じゃないと思うようにしています

なんでやねん!!

風邪やだー風邪やだー風邪やだー

あしたは1ヶ月ぶりくらいのお笑いライブです、お笑いと言ってもトークライブです、芸人さんとミュージシャンのトークライブです、これはお笑いライブと言っていいのか?!違うようなら1ヶ月ぶりじゃないです。

ではさらばだ!!!