
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

シュワシュワぶどう

誕生日をお友達に祝ってもらって、今年の目標は?と言われたけど全然考えてなかったことに気づいた。何にしよう。去年は今年こそ年齢確認されないという目標で達成されました!!!こんな歳になってまで年齢確認されるってどういうことだと思っていたからよかったー。それにしてもなんだかいろんな変化が起こった1年でなんかほんとやっと気持ち的にも落ち着いた感じだからこれからはゆったりとまた新たな何かを見つけたいし、早く幸せになりたいものだ〜!それに幸せにもなってほしいです特にあの4人にはね!!元気してるかな?🐠