
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

ぬりえ

爪が伸びるのが早すぎやしないかい???

私の爪は薄くて弱いから少し伸びるだけで何枚爪にもなるし折れたりする、日曜日に切って木曜日には折れたりしてしまうこともあるだからネイルを塗って少しでも厚くしてみたりしてる

でもそれにしても早すぎやしないかい???

調べたらパソコンとか料理とか指先に刺激をあたえてると早いとか睡眠不足だと早いとか新陳代謝が良いと早いとか

仕事でパソコンカタカタしてるし寝る時間も短いからかと思ったりで

でもやっぱり早すぎやしないかい???爪くんもう少しゆっくりはえてきておくれ

 

 

 

 

許してあげましょう共通点がわかった時にでもいつでも書いておくれよ