
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

頭に巻いて帰ろう!

感想

昨日はHOSHINO GEN LIVE TOUR 2016“ YELLOW VOYAGE”を見にぶぶぶぶとーかんへ行ってきました

久しぶりの音楽ライブ、確かその前に見たのは倉内太くんの風知空知でのライブだったか?1年半ぶりとか?え?そんなに音楽ライブいってなかったか?あ!YATSUI FESは行ったか!そのくらいか。。。というくらいに久しぶりだった

 

とても自然で居心地の良い空間、音楽ライブってたまに無理にあれやこれやとやらないといけないこととかあって自由に楽しませてくれよなんて思うこともあって、あと音が大きすぎて耳がおかしくなることとかもある、でもなんか無理するところもなく自然と楽しめるというか、これがエンターテイメントなんだと思ったというか何というか、うまく言葉にできないわたしの残念さ…

泣きそうになったり楽しくなったり嬉しくなったりほっこりしたり

お笑い芸人さんのネタもそうなのだけどやっぱりいろんな感情をくれるものが好きでくれる人が好きで

もうほんとやっとやっと取れたチケットで(横浜アリーナのをお友達がとってくれたけど仕事的に行けなくて譲ったら後々仕事のスケジュール変わってしまってでも譲ったからもう行けなくてという残念なことがあった)ものすごく後ろで後ろから数えたほうが断然早い席だったけど、ご本人も小さくて顔をちゃんと見れなかったけどそれでも楽しかった、長岡さんと大地くんが見れたのも嬉しかったな、みんなキラキラしてた✧*。

またいつか見たいな

たくさん見たいというより

そんなにたくさん見れなくていいから

たまにでいいから

キラキラしたものが

また見たい

f:id:smile327days:20160315223315j:plain

 

 

 

 

 

お腹すいたな

カレー食べたい

(これ書いてる時にカレー屋さんの近く通ったから、単純)