▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

先日納めました

自分の中での区切りもつけたいし

1番でも絶対なものでもなくなってしまって

それならば一度やめてしまおうと

先日ライブ納めをしました

最後にゴールドを選んだのだけど間違いじゃなかった

最後にとっても素晴らしいネタを見れたのだから

 

でも…ちょっと不安に感じるところもあってそれが勘違いなら良いのだけど

もしあたってるのならば、きっと表にいるなら1人じゃダメだし、1人で行くなら裏にいた方がよいのでは?と思った

 

でもなんとなく思ったからわからない、結果が出てみないとわからないし、これから変えることだってできる(変える気があるなら)

ただのファンが何かを言える立場ではないからこの思いはここだけに残しておこう

これからも1番応援してます!!

 

 

 

昨日のブログ更新した記憶がない…更新しなきゃと思ってこれを書こうと朝開いたら寝る前にそれを書いてた。書いてるとき本当半分くらい寝てたんだろうなあ。

 

そろそろよい日こ〜いこい