
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

とうとうぶんぶんとうぶんぶん

蓄電の友と吞み交わすオイルの時間楽しめましたか〜?

蓄電の友が楽しそうなツイートしていたのでよかったよかったと。

 

 

 

最近またていけっとーの症状が出やすくなってああやばいやばいとなってて、昔からご飯食べた後でもけっとーちが上がりづらい体質(←?)で、忙しくなってごはんが不規則になるとすぐ出る!!症状は軽いから良いけど。糖分(チョコとか?)を持ち歩く癖を付けなきゃと思いながらもうウトウトしてしまってるのでおやすみなさーい(_ _).。o