▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

この前の日曜日

たくさんのお友達と会いました

みんな同じ芸人さんのファンのお友達です
7人で集まったのだけど喋ったことない子が2人いて、そのうちの1人の子が話してみたいからと誘ってくれました
とてもありがたいことでした
ツイッターでライブの感想を書いた時にファボってくれる子で、書く感想が好きだと言ってくれる子でした、それもとてもうれしいことです
その子と話すと言ってもツイッターのリプかDMでしか会話してないのだけど…話すきっかけはその応援してた芸人さんが解散したのがきっかけでした、きっかけは悲しいことだけどその子の感じることとわたしが感じることがとても似ていました
実際会って話した時も感じ方が似ていて話していてとても楽しかった、わたしは感情表現が下手だから楽しかったのとか伝わってないかもだけど、初めて直接話したのに緊張もしなかった、なかなかに珍しいことでした
その子に○○さんに似ている(たぶんだけど表現の仕方かな?)と言われたのだけどそれを言われたのが2人目で、申し訳なくてありがたくてで、わたしは○○さんを尊敬しているのでとてもうれしかったのでした
この日あったお友達も集まってないけど同じ芸人さんを応援していたお友達もこれからも変わらず仲良くしてもらえたらいいなあと思ったし、もうそのコンビは居ないのだけどこれからもファンでいたいなと思いました
まだ笑えるしまだ泣けるよ
とてもよい日だった!とっても!!