▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

火水木

仕事の発表会的なものがありまして、良い手応えでして、ありがたい言葉もたくさん頂きまして、去年12月にこんなに働くことあるのか?…ってくらい働きまくりがんばった甲斐がありました。今回が勝負だと思っていた(毎回勝負なのだけど)からすごく悩んだしすごく大変だったから成功して良かった。3月に今度は大阪でも同じ発表会的なのがあるのでそちらでも良い結果でますように!!!

そして3ヶ月後にある次の発表会的なものに向けてまた頑張る日々が始まりました。今回よりももっと良いものを作れるよう頑張らなければ!だ!だだだーーー!!!

 

 

もうないってわかってるのに1日に一度開いてしまう。お探しのページは見つかりませんでした。削除されてるか非公開の可能性があります。ってでるだけなのわかってるのに。