読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

☆☆

日記

実は3月末くらいまでに返事が来そうだなって思ってて

そんなこと思ってたのが1月だったから思ってたことも忘れた頃に返事が来たからちょっとびっくりして

あの4文字でわかっていたから大丈夫だったけど、気にしていたのかな?それなら申し訳ない…ごめんね

でもちゃんと返信をもらって、なんかほんとに良かったなあと思った

辛いとか嫌とか悲しいとかは自分が思ってる以上になくて…全く無い!!

なんかとても前向きな決断というか心の整理をしてるのかな?と思ったり、新しい生活が始まるのかなと思ったり、これから本格的に活動していくのかなと思ったり、なんにせよ廃刊したのも含め先に進むためなのかなと勝手に思っています

時間というものはすごいよね、記憶というものはかなしいよね、君は優しすぎる罪なくらいに

もう君は自由だよ、みんなのこともダメダメな私のことも考えなくていいんだよ

もっと自由に生きるんだ、君にはそれが合ってるよ

みんなが忘れちゃった頃に突然帰ってきてよ!!それがいいな、ああ!急にどしたの?!ってなりたいから

このブログで君のこと書くのは最後にするつもりです

(突然帰ってきたら書くかもだけどね)

 

ありがとう

お元気で!!