
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

ぽっかり空いた穴に冷たい風がピューピューと送り込まれてるような気持ち

日記

最近の気持ちの変化はなんでだろう?なんて思ってて、好きだし応援したいけどわたしなんかが応援しなくても良いのでは?と思うことが多くて最近お友達にも話したことがあったりで、自分的にこれはライブとして楽しいだろうと思うのを選んでて(前は好きでも苦手でも出るものは全て行っていた)、でもなんだかんだでそれも減っていきそうな予感がしてて、自分は冷めてしまったのか?なんて思ってたけど、とある仲良くしてもらってる方のブログを読んで、あぁそういうことか…となんだかとても納得できた。それをどこかで無意識に感じていたんだろうな、だからなんだろう。なんの力にもなれない…きっとたった1ミリも。なんて無力なんだろう。涙がスーッと流れた。