
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

忘れることができない

日記

だから

 

元から居なかったことに

 

記憶を入れ替えてて

 

だからそこをつつかれると思い出してまた苦しくなる悲しくなるつらくなる

 

結局まだ吹っ切れてなんていないしたぶんこれからも吹っ切るなんて無理

 

でもそこに触れることもしたくない

 

ものすごく弱くていつはじけるかわからないこの心を閉じ込めておくことしかできない

 

忘れることもできない

 

そのフタを閉じて違う記憶に差し替えることしか今はできない

 

自分が思ってたよりこの気持ちは深くて強くて重い

 

この思いが彼らをダメにしていたのならわたしはもうここにいてはいけないのかもしれないですね

 

つらい

 

本当のことなんて知ることできないから

 

くるしい