▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

つきとたいよう

たいようくんげんきかな?

つきくんはおちこんでないかな?

 

いまはつきしかみえなくてたいようはみえない

 

たいようはいつだってみんなをげんきにしてくれる

つきはいつだってみんなをやさしくつつんでくれる

 

つきにはたいようがひつようで

たいようにはつきがひつようで

 

でもそんなふたりにもわかれはある

 

べつべつになることをきめたふたり

 

つきはこれからもみんなのみえるところにいて

たいようはみんなのみえないところにいる

 

でもたいようのあたたかさはかんじることができるみえなくったっていつでもげんきをくれるものだ

 

つきはときにおちこみときになやみときにわらうそんなつきにみんなはやさしい、それはいつもつきがやさしさでつつんでくれているからだ

 

つきとたいよう

 

つきとたいようはえいえんにしんゆうなのだ