▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

じゃばじゃば事件

昨日キーボードとカレンダーに珈琲をじゃばーっと倒してしまって、やばい!キーボード!!と拾い上げたのに握力ないからか手からするりと離れてまたじゃばー、拾い上げてするりと離れてじゃばー、拾い上げてするりと離れてじゃばー、を繰り返してしまいキーボードは使えなくなってしまって(1枚目)、今日は仮のキーボードになりました(2枚目)。新しいの買ってくれるらしい。

一緒にじゃばじゃば被害にあったカレンダーはなんだか休んでる象のようなシルエットになりました(1枚目)が新しいのになりました(2枚目)。

 

f:id:smile327days:20160203211155j:plain

 

 

f:id:smile327days:20160203212157j:plain