読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

ひるとくろ

久しぶりにお笑いライブたのしい!!って思った。

やっぱりどこかで解散したことがつらくて悲しくて、心に大きな穴がぽっかりと空いてて、どれだけ笑ってもどれだけ美味しいものを食べてもどれだけ眠ってもどれだけ泣いても塞がらなくて、今も完全に閉じたわけでもないしまだやっぱり悲しいなって思うけど、今日はとても楽しかった。はまむらさんがお呼ばれしたライブでネタライブっぽいものは今日が初めてだったからかもしれないし、他の出演者の皆さんも好きな人が多かったからかもしれないけど…やっと、ライブ行きたい!って気持ちになれた日でした。お友達とも見れたし、たくさんいたし。良い1日だった。これからもマイペースにライブ見に行こう^ ^