▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

チョコレートとorange

いつでも帰ってきていいよ

とは思わない

 

ずいぶん表情が変わったなと思ってて、それは自然のことで、張り詰めたところから解放されたからで

 

答えがすぐ出る人、ずーっと出ない人、ふとした時に出てくる人、無意識にそちらに向かってる人たぶんもっとある

 

思い切って環境を変えるのもありかも?

 

いつまで経っても満たされない場所があって、たぶんこれからもとうぶん満たされる気がしない、でも焦るつもりはなくてゆっくりのんびりしてたらいつかそのタイミングが来るかなって思ってて、まあだからいつまで経っても自分を変えられないでいるのかもしれないけど…このままただ歳を重ねておばあちゃんになってしまって満たされないまま終わるかもしれない、それは寂しいことで。どれだけ他の場所が満たされてもここが満たされないとずっと曇り空で風も吹いてない何もない世界で、そこはとっても寂しい場所で

 

チョコレートとorange

やっぱりorangeかな

 

キミもボクも 一人じゃない