
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

今日は本当に寒くて

冬になっても冬らしくなくて雪が降っても寒いけど耐えられるなあなんて思ってたら、大寒だからかちゃんと今日はとても寒い!本当に寒い時になる耳が痛くなるやつになってこりゃ耳あてがいるではないか!と思いながらの帰宅中で。あまりに寒いから今日は帰ったらあったか〜いお饂飩を食べようと思っていたりで、今日は先月ちょっとどころかとても働きすぎ!とのことで先生の体調チェックがあってそりゃそうだ自分でもびっくりの働き時間だったもの。でも今は元気だし忙しくもない!今月は落ち着いてる!ほぼ毎日お料理出来てるもの!!おほほ〜。先月は仕事忙しい上に悲しいこともたくさんあったからほんとぼろっぼろだったなあ、よく生き抜いたなと思っていたり。寒いと色々思い出しちゃうね。悲しい扉は締めていないと目から何かしらが流れてきてしまうから今はしっかり扉閉めておかないと。


あ、まっくらなどの曲たちは前のiphoneの中で生きているから、ウォークマンの様に前のiPhone持ち歩いています。聴けてます。よかったです。一安心。