
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

3じのビスケット

f:id:smile327days:20160120191624j:plain

かわいい

ジャケ買い

素朴なあじでおいしい

 

好きな時にねむりたいし

好きな時にたべたいし

好きな時にしゃべりたいし

好きな時にわらいたいし

好きな時にかんがえたいし

好きな時にあいたいし

 

でも

決められたルールがあって

決められたじかんがあって

決められたおもいがあって

 

そんな簡単には好きにはできない

でもこの時間我慢したからより大きな喜びになって返ってくる

野球のボールを壁に当てたら大きなバルーンがかえってきたような

白のボールを壁に当てたらレインボーになってかえってきたような

 

ちょっとなに言ってるのかわからなくなってきた

特になにも考えずにナントナクで書いているから

変換がおかしくなってもまあいいかとしていたりもしてるし

 

写真と文章のつながりはない

でもそんな日もあって良い

なにもかんがえず書く日があったっていいじゃないか

誰が見ているかもわからないへんちくりんなブログですから

 

最近読んでる本とても面白いしとても難しい、どこかで見たことがある文面、懐かしい

消さずに置いてくれているから時間のある時にまた懐かしい文章読みにあの世界にビューんと行こうかなとか思いながら結局そんなことしなさそう、そんなもんだ

なくならないならいつかまたって甘えがあるから、でも突然なくなることだってある予告してなくなることだってある、やっぱり無くなるのはつらい、わがまま言えるならなくさないでほしい

そのわがままも決められたルールの中だとおもいが優先だからなくなる時はなくなるいやと嘆いてもなくなるものはなくなるそのいやな気持ちもいつの間にかなくなるもので人間ってのはさびいしい生き物だなって思う冷たい生き物だなって思う

 

本当に何かいてるかわからなくなってきたからおわりだ〜おわりだ〜!