読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

昨日届いてうむむとなっていた

新しい携帯の移行やら設定やらなにやらがやっとできた。。。

最後どうしてもメッセージの送受信ができなくなって、なんでだよ〜どうしてだと〜わかんないよ〜と最終手段(うそ、これやればすぐわかるのに気付かなかった自分がバカ)のネットで原因を調べたら、電源入れ直したら直るって出てうそだろそれと思いながらやったら直った。。。こんなに簡単に直るだなんて2時間くらいうむむってなってた私の時間よ。。。6が出る数日前に4sを壊しどうしようもなくなり5sを買ったのですがやっと時代にあった6sとやらに変えました、きっとすぐ7出るんだろうな。そんなことより、写真とかは全部移行できたけど音楽が全部消えたよなんで?(800曲どこいった?)CD持ってるのはまた入れるとして(いやでもこの作業大変!)、まっくらやみもう聴けないじゃないか!!お家のMacなら消えてないのか?でも携帯から消えてるってことはMacも消えてそう。レンタルしたの帰ってこないかな(うそです差し上げたものですから返却受け付けてません、困った時は中古屋さんに売るのも可ですし)中古屋さんとかで探してみよ。

そんな今日は昨日からの雪で遅刻確定だったからそれならば午前中はリサーチという名の外仕事(気になる街に繰り出すのさ)にしてちょっと遅めに家を出て久しぶりの吉祥寺(月に1〜2度ほど)へ行っていろんなお店を見ていたけど、そりゃこんな天候で人なんておらずとても見づらかったでしかしな状態でうろちょろしてごはんを食べて午後から会社へ行きましたとさ。吉祥寺か川崎か迷ってこの雪で川崎はなんか電車とか怪しいと思って(京浜東北もなにやらだったし)吉祥寺にした。今週は明日から仕事がぎゅうぎゅうとしているから外仕事は難しそうなので川崎は来週だな。川崎行くならタンドゥールでバターチキンを食べたい。はぁバターチキン♡