
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

しもきたよ!

あまりライブ行かなくなってご近所なのに行かなくなったしもきた。

ライブ以外だと、行きつけの焼肉屋さんに行くか区役所に行くかくらいで今日は区役所に用事があって浜浜寄席以来のしもきたよでした。

1時間かからず終わったからしもきたを少しうろちょろ、ふと入ったお店で本を物色、すごく難しそうだけど題名がとても気になりすぎて買った本をこれから少しずつ読もうかなと思っています!

f:id:smile327days:20160116210520j:plain

あと、久しぶりに陶器のお皿を買った。すぐ割ってしまうから落としても割れない木のお皿を使うことが多いけどやっぱり陶器のがかわいいよねえと。割らないようにしたいから誰か握力わけてください。本当に握力なくて困ってる。ノートとか携帯とかなんでもすぐ落としてしまう握力の無さ。