
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

ここ1週間で

食べたもの、作ったもの

 

カドザ近くのワンタン麺屋さん、カドザ通ってた頃よく行ってたなあ、お久しぶりです!

f:id:smile327days:20160114215243j:plain

おうちごはん、メカジキのバターソテーやイカとセロリの中華炒め的なのとか 

f:id:smile327days:20160114221427j:plain

バッシュ近くの串屋さんだったかな?鯖みりんとてもおいしかった!また行きたい!f:id:smile327days:20160114215312j:plain

びーちぶ近くの中華屋さんでフェス終わりに。これに餃子でおなかい〜〜っぱい!!

f:id:smile327days:20160114215344j:plain

おうちごはん、時間かけずにササっと作りたくて天津飯。あん失敗したから今日リベンジ成功しました。f:id:smile327days:20160114215422j:plain

カツ!勝つ!!1回戦前に願掛けのカツバーガー☆f:id:smile327days:20160114215456j:plain

おめでとうの夜ごはんは豪華にした!!イクラのせたクリームパスタとてもおいしかったからまた作る。牡蠣とかでもおいしそう。

f:id:smile327days:20160114215512j:plain

会社でおすそ分けで貰ったちっちゃいかわいいイチゴのケーキ。すごくかわいくてすごくおいしかった♪f:id:smile327days:20160114215539j:plain

こんな感じ!

 

最近はライブ行かない時間やチケット代にしてた分を材料費にあてて自炊をしててそれがとても楽しくてあれもこれも作りたいものがある、やっぱり料理を趣味にするのもアリだな!と思い始めてる。