▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

急にたくさんの

アクセス数になったのだけどなんでだ?もう一つの倍のアクセス数なのだけど…こちらはほんとにただの日記なので見てもたぶん何も面白くないです(爆)日常の事を書くことが多いから遊んだことや仕事のことばかりだし。もう1つの方は行ったライブの事や写真なんかも載せてるからきっとそっちの方がたのしいのでは?なんて書いてる自分は思ってしまうけども。見てる人はどうなんでしょう?

今日明日は休みで今日は寒すぎでゴロゴロしてた。ずーっとゴロゴロ。ちょっと買い物に出たくらいでゴロゴロ。昼寝してゴロゴロ。おかし食べてゴロゴロ。なんて幸せな1日だ!というくらい何も考えず何もしない日を過ごしました。明日は1回戦前に何かしらのカツを食べたいなと、あとお洋服をたくさん見たいなと(半分仕事のつもりあくまでつもり)思ってるけど明日の気分次第だ!そんなもんだ!!


そしてブルーの新年会集合写真に4人がいなくてすごくさびしい。涙が止まらない。まだ受け入れられてないんだろうな…だって4人を見るために行ってたのだからそりゃそうか。写真で泣いてしまうのだからライブになんて絶対行けないや。Iちゃんごめんね。