
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

今日は久々の

日記 感想

ネタライブを見に行きました。(第1部のみ)

f:id:smile327days:20160111180230j:plain

単純に楽しかった!!

解散ズ3人のピンネタは初見だったのでみんなそれぞれらしかったとても。表現の仕方やネタのテーマや作り方が個性が出てて楽しかったし面白かったです。

 

今日ライブ見に行ってこれからあの頃みたく週に3〜4日ライブに行くとかはちょっともう無理だなとも思った。ちょっとあの人も少し気になるから見てみようみたいなのも無いなと思った。今まで見てきた中で絶対的信頼のあるライブなら見れるかなって思った。なんかこの書き方だと今日のライブがダメみたいになるけどそうではなくて、今日のは面白かったし応援してる人もいたから見に行くべきものだった。でも応援してる人もどこまで追うか…たぶん全部はもう追わない、なんとなくその方が良いかもと思った。嫌いとかは全然ない、むしろ大好きだしこれからも1番応援している。

 

やっぱりライブ見るのもすごい体力や気力がいって、今はそこまでもう力を注げないというかなんというか無理せず気楽に見る存在にしたい。今まではすごく力を入れていた、それは2人がやってる漫才ならいくらでも見てられるいくらでも笑ってられるやっぱりどうしても大好きだったからそれが原動力で仕事がいくら忙しくても、遊ぶ約束よりも優先させてでも見に行ってた。その時間は全部良い思い出で何1つ後悔なんかない。

今日見て思ったのはやっぱり自分の中で1つの時代が終わったんだと、言い方おかしいけど自分の役目は終わったというか。もう卒業してあとはまだまだ現役でライブに行ってるお友達やライブ行ってる方々でこの世界を盛り上げていってくださいみたいな感じ。わたしは少し離れたところから見ててたまに表に出てきて笑うくらいで単純に楽しむだけで良いかなって思ったのでした。

 

 

 

もう…

 

 

大好きだった人が居なくなるのに自分が耐えられないのです。ちょっと離れたところから応援してたらもしものことがあっても耐えられるのかなって、単純にこわくて逃げてるだけです。でもそうもしないとわたしは耐えられない…もし次またあの日のようなことが起きたらそれこそ生きていられるかもわからないと思ったから、それなら1番目の楽しみから2番目の楽しみにしようかなと思ったんです。だから大至急1番目の楽しみを作らなければいけなくてでも悲しいことが起きない楽しみにしないと…人一倍想ってしまうからすごくボロボロになってしまいがちだからそういうのない何かを探そうと思います。