
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

今日は今年初の

ライブに行ってきましたf:id:smile327days:20160110235608j:plain

いやぁ、緊張した笑。

12月14日に駅から会場まで緊張してどこをどう歩きてきたかわからなかったあの日に似た感覚とても緊張して気付いたら手汗びっしょりで会場に着いてました。

 

どんなこと聞かれるの?耐えられるかな…と不安だったけど、流石お兄さん方、優しくて温かくてでもちゃんと聞いてくれる、見てるファンのこともちゃんと考えてくれてるんだなって思う聞き方で行って良かったと思えるライブでした。

 

トークの中で泣いてしまったところがあって…

解散を決めて10月後半にマネージャーさんに伝えた日、そのあとバイトだったハマムラさんがバイト中泣いてしまったと。お笑いが出来なくなるのが辛いんじゃなくて、25年くらい一緒にいた人があと少しで居なくなることが寂しくて泣いてしまったと。

でも実際今1ヶ月くらい会ってないけど全然大丈夫だった!!といつもの表情してて泣きながら笑いました。

 

聞きたいようで聞きたくなかった話しだけど聞けて良かったです。きっと話せたハマムラさんもちょっとだけ肩の荷がおりたのではと思った。これは12月14日にも思ったんだけど。

 

ライブだからどこまで本当のことかもわからないし話せないことだってあるだろうけど、これからも応援していきたいと思う時間でした。カワモトさんササキさんありがとうございました。