▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

たぶんあの

ツイートでピン!ときた人がこのブログにたどり着いたようでありがたいというか、こんなとてもつまらかいブログに来てもらって申し訳ない気持ちがどんどん膨らんでいて、甘いものが好きな人ならお菓子を、お酒が好きな人ならビールなんかを差し上げたい気持ちです。しかしもうつまらないと見にこないかもしれないからこの申し訳ない気持も届かないかもしれないけれど。

 

昨日はお友達とお友達のお友達とラーメン食べて、昔応援してた人たちの話を聞いたり、音楽の話をしたりしましてとても楽しかった!11日がピンの初ライブで12日が1ヶ月ぶりのネタライブで自分の気持ちが持つのかとても不安だという気持も優しく聞いてくれて、こんなに安心できて、たくさん笑ったの久しぶりじゃないか?!というくらい楽しくて帰り道は心の中でスキップをしてました。

 

最近は闇の中で彷徨ってたところから少し薄暗い中で彷徨う感じで少しずつ復活しているところです。暖かくなる頃には太陽の下に居れたらと思っています。